弟の彼女さんの家族との顔合わせ
終わりました
無事にニヤリ


まあ、母がいつもの天然発揮して。
何故か、私のことを妹と発言ポーン

私:妹って何!?

と笑ってると、

母:Y(弟の名前)から見てってことよ!!


…やっぱ姉やわポーン
私が1番上なんやし、どう考えても
妹にはならんわ雷
家族で顔合わせの席なのに爆笑笑い泣き


その会話を聞いて、彼女さんのお母様は

お母様:良かった〜グリーンハート安心した〜グリーンハート
彼女さんに小声で話してました雷


…。
アホな家族と思われたのかな炎
まあ、安心していただけて何よりですがアセアセ
娘が二世帯で暮らすというのはやっぱ
親からしたら心配ですもんねタラー


アホばっかりの家族じゃないんですけどね‼️
一大イベントが終わって良かった照れ


かに。
美味しかったピンクハート
食べ過ぎてまた太ったのは内緒ですドクロ