こんばんは🌝




最近、頻回で、夢で過去世の自分と向き合う時間が訪れる、私です(^^)


度々訪れる、ぐはっ!!となる衝撃の数々。

いつか過去世を知りたいと願っていたので、願いは叶うのだなと思うのですが…。




先日のショッキングな一件
(娘に「お母さん、要らないから」と言われたことを真に受けて、少しだけ買い物という名の家出をした話)も、

どうやら過去世との繋がりがあった様です…。



ショックを受けた夜に、過去世の夢をみました。

私は王族の妻でありながら、駆け落ちしようかとしていて、
遂に決行…
しかし、その様子を見た家族に言われた、「もうお母さんなんていらない」。

そこに繋がった様で…


娘は、夫だったのか?子どもだったのか?


どえらいショックを受けて、
ポンコツになり、

夫に子どもたちをお願いして、
滅多に暗くなってからは外に出ない私が、暗い中、コンビニへお散歩に出るという珍しい現象🚶‍♀️



過去世でも繋がりのある人だったらしい、娘。

スピる前?元々、娘とのご縁も偶然の必然であったと思う事が多々あるため、

なんか妙に納得〜なのでした。


そういえば、いつだって娘は私の目の奥を観ている…



今世ではカルマを解消したいところです。





そもそも、スピってるわけじゃないけどなにかの感覚で生きていたので、

スピるとかスピらないとか、なんかの線引きも、良くわからないのですが、





スピリチュアルな世界ってあるとは思います。








さてさて、題名のおひげガール🧔

一体、なんの話?!と思うかと思いますが…



これ、
私のこと・私の代名詞です(´∀`)⭐️

そして、校則や規則を破らない真面目なヤンキーが代名詞なのは、今世の話。笑






一体、なんぞや…と思うかと思いますが、


私のハイアーセルフ、超・中性的!

かつ、おひげガール🧔なのです。




女性として生きている今世は、

それなりに女性らしさを意識している様ですが、


頭の中身は…というか、
魂レベルでおねえ系…ってことでしょうか。





瞑想して、
ハイアーセルフとの交信をすると、

おねえ口調で
おねえが、アドバイスとお導きを…。



「あれ?なんでおねえ?」と思って、
ハイアーセルフとの交信を。


どうやら、
過去の過ち・カルマの解消のため…、と。


おねえだった時代もある様。






マイノリティに抵抗がないというよりは、マイノリティで良いと思う私ですが、

実は自分がマイノリティだった時代もあったからかな…



だって、

まだ魂は確立してない頃に突然奪われた命とか、

女子を生きて、永遠に女子でいたくて、
駆け落ちして家族捨てる覚悟をして、
それなりに築いてきた愛する家族に「やっぱりいらないから」と、三下り半を突きつけられるなんて…


そりゃ、やり直したくなるかも。


マイノリティであった自分を激しく責めた時代も。



その時も短命だった様。
大抵、短命だったなぁ…。



こりゃ、繰り返せないぜ。😭







かつてはcam can 女子で、見た目も持ち物も超・女子!!だった私。

「小さくてかわいいなぁ」みたいな女子。


でしたが、


お産によってホルモンバランスをガッツリ崩してから、
本当の私がむくむくと…🤩笑






今や、おねえ言葉を自然に話してしまい、

仕草も行動も、どんだけぇ〜〜です。


夫にも「服とか好きなもの買っていいから、かわいくなってくれない?昔みたいにさ…」と言われる始末🤔


あの時も、ひっそり泣いた思い出が。

だって、身近なパートナーからの容姿の指摘って…堪える😭


でもね、
「髭が生えそう…」と思っていたら、
本当に生えちゃうレベル☝️🤣笑







涙が出るほどひとりで爆笑して、

自分に、
「なるほど〜」と
「いいじゃな〜い、生きてたんだから❤️」と、

謎のエールを。



なんか、たくさんの自分たちが居ると思うと…

簡単に諦められないとも思うのが、
今世の私。





最近、眠ると良く現れる、
過去世の私の姿。




どの時代も、一生懸命生きていたことは確かみたいです。





追いかけられて苦しみながら亡くなった小さな少女も、

陽と陰に耐えきれずに逃げ出した私も、

石を投げられた時代も、

修道院生活も、



どれも今世の自分に活きている気がします。






ありのままを生きる。

マイノリティだって良いじゃないか。
むしろ、マイノリティの何が悪い。
というか、マイノリティって何?

とも、今の私は思ったりします。








今世では女の子の仮面を被ってるおっさん?…かと思ったけど、

凛とし、華のある女性を、ちゃんと生きたいのかも。





まぁ、中身はお髭の生えたおっさんでもあるのは…😂

それは、私のエッセンスです❤️笑