今のアパートに入居してから約2年半、ずっと浄水器をつけていなかったのだが、最近カルキ臭が気になるようになったので、ようやく購入するに至った。
夫なおぴょんは、家電関係を購入するとなると、目をキラキラさせながらそのスペックをネットで調べ出す。
価格.com等で比較検討するとき、何かの歌詞のように「わくわくが止まらない」のだそうだ。
商品が到着すると、一刻も早く機能するように、動き出す。
しかし今回、浄水器の設置にあたり、別途レンチが必要であることが、夜判明。
届いて、すぐに使えないことが分かると、行列店に並んだはいいけど、結局食べられなかった人のごとく、沈んでいた・・・。
翌日、安全運転をしながらも、心は暴走車のごとく、自転車を走らせ、ホームセンターに向かい、レンチをゲットした夫。
またもや安全運転をしながらも、心は暴走車のごとく、自転車を走らせ、帰宅。
そして、作業員と化した。
無事、浄水器が設置できたので、早速水質の違いを試してみることに。
コーヒーを淹れ、飲んでみると、雑味がないような感じがした。
「何コレ!スルスル入るよ!!!」
夫婦で感動し、コーヒーをあっという間に飲み干してしまった。
「なんか、コレ飲んだ後の鼻通りもいいんだよね。慢性鼻炎が治ってきたかも!!!」
「どんだけ、すごいの、浄水器・・・。鼻炎治るくらいなら、いろんなことまで良くするんじゃないですか・・・!?」
浄水器買ったら、昇進した!
浄水器のおかげで、別れた彼氏とよりを戻せました!
浄水器で、希望校に合格!
奇跡の浄水器、あなたも買いませんか。
あまりにテンションがあがり、浄水器の胡散臭い度1000%のうたい文句を考え出す夫婦であった。
*********************************************
*********************************************