+ゲーム卒業宣言撤回!後篇+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

前回のお話は+ゲーム卒業宣言撤回!前篇+


我が子の誕生と子育てが待っているという理由で、ゲーム卒業宣言をしたばかりのダーリン




しかし、そんなダーリンぽっかり空いた時間に耐えきれずの後押しとともに、バツ悪そうに、いやしかし非常に嬉しそうに、新しいゲームを物色しに行った。




―1時間後




「ただいまー。」


「おかえりー。好きなの買えた?」




「うむ。」


ダーリンが買って来たソフトは、コレ↓




2人プレイが可能なアクションゲームである。




「あれ?ダーリン専用の好きなゲーム買ってきて良いって言ったのに、わざわざ2人プレイのソフトを選んできたのかい?」




「うん、だって1人じゃつまらないもん。2人で遊ばないと意味ないと思って…。」




「ダーリン…。」




「WonderGooにも、古本市場にも行って探しちゃった!」


「え!その2店舗ってかなり離れてるよね…!そんなハシゴまでしたのね。」


ダーリンのゲームにかける情熱は、半端ないようだ。



さて、出かけて疲れたであろうダーリンにお茶でも淹れようと立ち上がると




ダーリンは、買ってきたばかりのゲームを早速起動させていた。


小学生か。


ゲームの卒業式は、もう少し先のようである。



この記事が面白いと思っていただけましたら、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ


ペタしてね $ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-