ハイビスカスはいたーいハイビスカス

腰が痛すぎてベッドで
横になってる独身女です滝汗

きっとマットレスが
もう駄目なんだろうな

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

今、現在すんごい
ボロアパートに住んでいます。

築30年はなるのかな


まだ結婚してた時から住んでて、
もう10年近く住んでいます。


でね。
節約の為+もともと私がクーラーが苦手で
ボロアパートに10年程住んでて
一度もクーラーを使用した事が
無いんですよねーデレデレ


{D3DCE467-250C-4696-B27F-AE7BE966DCC5}

でも年々 暑さも増して、
窓を開けてると
大量に虫が入って来るし。

チビ達はいつも
扇風機の取り合いで
くだらん言い合いをするわで

とうとう我慢の限界が
来ちゃいました笑い泣き


『ずっと使ってないけど動くかな?』
と思いつつコンセントさして
スイッチON。


30分程使用してみたけど、
風は出るものの
全然冷えねぇーゲローゲロー


一応フィルターも洗ってみたけど
全く冷えない。

確認してみると室外機が
動いてないチーン



仕方がないので
不動産屋に電話して見てもらい、
大家さんに交換が可能か確認後、
連絡を頂けるとの事でした。


あとついでに何故か陥没してしまった
電気のスイッチも見てもらったけど
部品がないとのことで
いじりはしたものの

結果、余計酷くなりました

{7F78259D-A737-49A3-8197-AF82C8C986D5}

もう押せないよー


数日後、電話で交換OKの連絡が入り、
『日程が決まったら再連絡します』
と言われてから

もう10日以上経ってますチーンチーン


毎晩ほんとに暑くて
寝苦しいですゲロー


ベランダに出てる方が
数倍涼しいです


そうこうしているうちに
もう夏が終わってしまうんじゃないか


と思う今日この頃です滝汗