うるおいあるツヤ肌に…
美容液ベースのリキッドファンデ✨

────────────


✔使った商品
ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ

✔色
1N
<中間的なトーン✕イエローとピンクのバランスの取れた肌色>

✔効果
リキッドファンデーション

✔SPF
SPF20・PA+++


✔形状
ポンプタイプ

✔質感
美容液ベースのうるうるリキッドテクスチャー

✔使い方
①気になる部分に少量叩き込むようになじませる
②顔全体をカバーする場合はブラシか指を使って塗布する



✔推しポイント

・美容液ベースのリキッドファンデ
・うるツヤ肌仕上がり
・少量で伸びのいいテクスチャ

ディオールのコンシーラーに感動した半年前。
リキッドファンデーションを使って更に感動を更新しました😊

ファンデーションにはグロウとマットがあります。
こちらはグロウタイプでSPF 20/PA+++。

色のバリエーションは全11色と幅広いです。
今回は一番ニュートラルな人気色の1Nを仕様しました。

本体デザインはガラスと金属製&箔押しのラグジュアルな作り。
ずっしりとした重厚感があります。
コンシーラーと同じシリーズのデザインですね。

美容液ベースなのでうるうるなリキッドテクスチャーです。
とても伸びがよく、好きなテクスチャーです。
ノンコメドジェニックテスト済みなのも嬉しいですね。

公式の使い方ではブラシで塗布していました。
私はスポンジで使いましたが、かなりのリキッドテクスチャだったのでブラシか指、シリコンパフがいいかもしれません。

1回目から厚塗りになることもなく、自然でなめらかなツヤ肌に仕上がりました。
スキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラーと組み合わせるとより好きな肌に仕上がります。

ツヤ肌がお好きな方、デパコスのリキッドファンデを探している方にオススメです。

────────────
参考になりましたらいいね、クリップ、フォローなど
よろしくお願いいたします✨

🔗Instagram : @lilyanalyst
🔗Twitter : @Lilyanalyst

Twitterにてパーソナルカラー、骨格診断、顔タイプ診断に関する
マシュマロ(質問コーナー)受付中♥
────────────

#ディオール #DIOR #ディオールスキンフォーエヴァーフルイド グロウ
#デパコス #リキッドファンデ #ファンデーション
#コスメ #化粧品 #化妆品 #cosme #makeup #コスメ大好き