マツエク級なのに自まつげ感あるナチュラル仕上がり❤
見えないまつげを一本残らずキャッチする超極細三角ブラシ💯

愛用のコブラブラックでマスカラ探しはもう終わりかと思っていたのですが…!
やはりデジャヴュには素晴らしい技術がありますね。
細いまつげでもしっかり長く、しっかりキャッチ。
今まで取り残していたまつげにもしっかりスポットが当たるようなマスカラです👏

────────────

▶使った商品
デジャヴュ 塗るつけまつげ ラッシュアップ

▶色味
ブラック

▶お湯落ち?orメイク落とし?
お湯落ちタイプ
※クレンジングでは落ちないとのこと

▶質感
サラッとなめらかなリキッド
繊維感なし


▶推しポイント

・取り残していたまつげもキャッチアップ
目が丸いということもあり、目尻目頭がうまく濡れないことも多く。
目の大きさも小さい方なので普通のマスカラブラシだとイマイチ塗り残しが多く。
ラッシュアップは目の端から端までしっかりまつげを捕まえてくれます。

・ブラシが細い
毛足の最短箇所が1.5mmと超極細ブラシなんですよ…!
ここまで細いのは見たことがないかも…❓
細いまつげにありがたい細さです。

・繊維感のないスムースリキッド
繊維が苦手でおなじみの私ですが、こちらは本当に目が痛くならないです。
なめらかでサラサラな液なのでこんなにしっかり目ヂカラが出るのが驚きです。
美容液配合とのことで、保湿ケア的な効果も期待できますね。


▶使用したもの
下地:エレガンス カールラッシュフィクサー
ビューラー:資生堂
ホットビューラー:Panasonic まつげくるん セパレートロングカール

────────────

こちらはLIPSを通してデジャヴュ様にご提供いただきました。
素敵なアイテムを有難うございます☺

#提供_デジャヴュ
#dejavu #デジャヴュ #マスカラ #塗るつけまつげ #ラッシュアップ
#コスメ #コスメレポ #化粧品 #化妆品 #cosme #makeup
#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ大好き
#高密着フィルム #超極細三角ブラシ