くすみが気になる時期に取り入れたい美白美容液💖
16年連続美白美容液売上No.1👑
夏が終わり、顔のシミやくすみが気になる時期になりました。
本アイテムのキャッチコピーは「美容医療か。美白美容液か。」
治療で消すか、美白美容液で防止するかを考えた時に皆さんはどちらを選びますか❓
医薬部外品の美白美容液HAKU メラノフォーカスZのレビューいたします✋
※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。
────────────
▶使った商品
HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)
▶質感
こってりクリーム
白
▶パッケージ
ディスペンサータイプ
レフィル(詰め替え)もあります
▶乾燥肌向き?or脂性肌向き
乾燥肌向き
▶使い方
①朝晩の化粧水のあとに2プッシュ、手のひらに
②顔全体を円を描くように丁寧になじませる
▶良いところ
しっとりと確実に保湿されるこの感じがとても私にマッチングしました☺
油っぽくもならず、今まで使ったどの美容液よりもなめらかで使い心地がよいです。
特に、ファンデのノリがとても良くなったように感じます。
16年連続美白美容液売上No.1※というのもすごいですよね☺
公式サイトのレビューでも10年以上使い続けている方もおられました☺
私も使い続けてみたいなと思います。
※インテージSRI 美白美容液市場 2005 年1 月~2020年12 月 HAKU 美容液 金額シェア
ジャータイプの美容液が多いですが、忙しい毎日では使いづらかったりします。
メラノフォーカスZはディスペンサータイプ。ボトルが細くて持ちやすいです。
パッケージトップのホログラムがおしゃれで好きです☺
────────────
こちらは資生堂ジャパン様にご提供いただきました。
素敵なアイテムを有難うございます☺
#HAKU #メラノフォーカスZ #美白美容液 #美容液 #資生堂 #シミ #医薬部外品
#コスメ #コスメレポ #化粧品 #化妆品 #cosme #makeup #スキンケア
#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ大好き
資生堂ジャパン株式会社のキャンペーンに参加中
資生堂ジャパン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]