こんにちわ、パーソナルカラーアナリストのLilyです。
今日はコスメの使用感のご紹介です✌
皆さんはメイクでパウダーは使われますか?
私は夏はセミマットに仕上げるのが好きなので欠かせません。
手持ちのパウダーからお気に入りの5アイテムをご紹介いたします。
今回はETVOSのカブキブラシとマクロレンズを使って粉感を撮ってみました☺
▶GIVENCHY
お色はNo.3 ローズヴェイル。
No.1のパステルシフォンも持っていますが、程よい色味を足してくれるのでこちらの使用度が上がっています。
カバー力もあり、デザインも可愛すぎなのでマイベスト。
友達に勧めると大体皆買います✌
▶COSMEDECORTE
お色は00番。 毎日つけていると言っても過言ではないコスデコのお粉。 理想のセミマット感が好きです。
▶Elegance
お色はIのセミマット。
お化粧直し用で常に持ち歩いています。 Ⅳのツヤタイプと最後まで迷ったのでまた買ってしまうかも。
▶NARS
リフ粉の愛称で人気のパウダー。 粉質硬めで最初はついているのかしら?!となりますが削るように使うべし。 すごくサラリとするので個人的には乾燥肌にはちょっと厳しいかも?と思っています。
▶ETVOS
この中で一番ツヤテカ!に仕上がる気がします。
キラキラサラサラの質感。カブキブラシとの愛称抜群。 ハイライト代わりに使っても良さそう。 気分を上げたいときにオススメ。
まとめ
個人的にはジバンシイ、コスデコ、エレガンスのパウダーをよく使います。
ジバンシイは匂いもよくてテンションが上がりますね。
お直しはエレガンス。
皆さんもお気に入りのパウダーがあったら教えてください✌
LIPSさんにもまとめてあります。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
外部SNSまとめ
LIPSでも情報発信中ですのでフォローよろしくおねがいします✨
お気軽に質問どうぞ☺
𝕃𝕚𝕝𝕪🌿パーソナルカラーアナリスト@LilyAnalyst
SHEINで見つけた顔タイプフェミニンさんに似合いやすいフリルブラウス💖ニットベストやビスチェで秋コーデ着回しを組んでみました😉ボトムはスカートにもパンツにも合わせられそう🙋♀️ #顔タイプ #顔タイプフェミニン #ニットベスト… https://t.co/d2kMnJMEk8
2021年08月23日 14:10
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧