お世話になっておりますニコニコ

美容ライター・りりです♪




今日はお買い物✨

春夏追加してきました!






「チュールスカート」

…白黒2色買い笑









春服の定番🌸

チュールスカートですが


今季こだわりたいのは

「柔らかさ」。





チュールスカートって


チュールの素材感やシルエットで

かなり印象のかわるアイテムなんです!






今季トレンドチュールスカート

選び方のポイント!




  • 柔らかくとろみのある軽い素材感
  • すとんと落ちる細身のシルエット


わたしは

とにかく柔らかさにこだわりたい!


触れるたび、動くたびに、

柔らかく揺れるチュールにトキメキます💕







Donoban






「大人っぽく

黒チュールスカート」









「キャリーのような

ふんわり白チュールスカート」







一気に春感コーデ🌸


お花見デートにもぴったりですね♪






人気のチュールスカートは

コレ!!↓↓↓







周りと差をつける!

デザイン性高めなチュールスカートは

コレ!!↓↓↓





これから

どんどん春の陽気になってきます♪


トレンドを取り入れて

春ファッションを楽しんでみましょう✨




今回も最後までご覧いただき

ありがとうございましたウインク