お世話になっておりますニコニコ

りりです♪



今日も寒くてお布団から出られません…笑




そんな寒い寒い冬でも


スカートコーデやミニ丈コーデも楽しみたいですよね♪





そこで最近購入したのが…


コレ!!!

下矢印下矢印下矢印





ダイソーの

【フェイクタイツ黒ストッキング風 税込550円








 スケスケストッキングのように見えるけど…

100デニールのタイツなんです!


数年前から注目されていましたが

ダイソーからも発売されていました!!


しかもなんと550円というのが驚き!




真っ暗な透け感のないタイツだと

なんだか重たい印象になってしまいます。


脚に透け感があるだけで

女性らしさ、抜け感がアピールでき、


冬でもオシャレを楽しめます!!❄️





ただこのダイソーのフェイクタイツ…

厚みはふつうのタイツ並みなので

暖かさはそこそこです。





最近は

低価格でも

着圧性や裏起毛、暖かさなど

ハイスペックなフェイクタイツも販売されています!!




いくつか試したことがあるので

おすすめをいくつかご紹介!!













是非お気に入りのフェイクタイツを見つけて
冬の抜け感ファッションを楽しんでみてくださいね♪


今回も
最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ