TSUTAYAのカード更新したときの特典の
期限が今月末だから使おうと思って
ディズニー映画借りようとしてたのに
借りたかったやつ借りられててさwww
結局「パラダイス牧場」
借りたんだけど今日が返却期限で(´・ω・`)
忙しくて見れなくて水曜日から見始めて
今日の朝返却しに行ったwwwww
延滞金とられないように水曜日から
毎日夜中DVD鑑賞で寝不足wwwww
とりあえず延滞金回避wwwww
前にも見たんだけどね
ちょこちょこっとしか見なかったから
ちゃんと見ようと思って借りたんだけど
めっちゃ面白かった!!!!!
てかチャンミンかっこよすぎるし!!!!!
また見たい!!!!!






そして今日で東方神起の
TREE tour 終わってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
2公演しか参加できなかったから
もっと参加したかったなぁ!
2人とも本当にお疲れ様でした!
明日は Zip とか めざまし で
ライブの様子みれるからみんなチェケラ!