lily blog

lily blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



新曲のジャケ写公開されました~♡











かっこよすぎる~♡


来月はSMTだし再来月はビギイベだし
楽しみたくさんだよ~\(^o^)/♡






今年も東方神起の日に参戦してきましたドキドキ


ほんとうに最高でした!!!


入場のとき青く光るうちわを全員配られるんだけど
東方神起になった途端レッドオーシャン!!!


それぞれ個々にペンライトもってきていて
それが単独ライブではないこの a-nationで
レッドオーシャンになるなんて感動!!!







黒髪ユノの破壊力!!!


そしてチャンミン黒い!!!


「重大発表があるんだよね?」って言い出したから
今年一杯で活動休止しますって言うかと思ってたら
チャンミンニヤニヤし出したから違うなと!!!


ということは秋に新曲でますって言うのかな
と思ったら!まさかの!まさかの!
5大ドームツアー決定しました!!!


もう嬉しすぎて絶叫しながら飛び跳ねてたwwwww


いやでも5大ドームツアー発表したときの会場の
割れんばかりの歓声ってか悲鳴やばかったwwwww


ドームツアーあるとは思っていたけど
まさか a-nation で発表するなんて!!!


本当にテンションハイなりすぎた!!!


遠征します!!!


チケットなんとしてでもとります!!!


あと2人の体操選手wwwww


「暑いから脱いでくるね」って言って
出てきたらタンクトップwwwww


しかもズボンも白だから
体操選手きたかと思ったわwwwww


衣装さんどうしたのかねwwwww


まぁそんなこんなでとっても楽しかったの!!!


やっぱり東方神起は最高だし
本当にたくさんの人から愛されてると感じた!!!


大好きです!!!


今年も最高の夏をありがとう!!!











明日のテスト1個終われば
夏休みじゃーーーーー!

今年は楽しみたくさんあるから
もうテストどころじゃないほど
ずっと前からワックワックしてた!

だから頑張ろう!

最後の勉強!




あーねむい!

もう4時なるやーん!

最近3時とか4時に寝てるから
生活リズム乱れまくりだなー!

なんでかっていうとね

テスト勉強してるからだよ

でも0時過ぎじゃないと
やる気スイッチ入らないんだよ

だから寝るの遅くなるんだよ

とりあえず寝るよ










わら






暑すぎるー

冷たいものしか飲みたくないよねー

暑すぎてさ、カフェいく率 増えるから
どんどん金なくなるwwwwwwwwww










水曜日ずっと楽しみにしてた
マレフィセント見てきたよ~♡

感動した(´;ω;`)

眠れる森の美女みたことないから
うまく比較できないけどたぶん内容
違うのかな?って感じした。


TSUTAYA行っても毎回借りられてる(泣)

でもマレフィセントよかった。

友達もマレフィセントのほうよかった
って言ってたから眠れる森の美女より
内容よかったんじゃないかな?

やっぱ映画っていいっすね~。

「好きっていいなよ」と
「ホットロード」も気になるんだよね。

夏休み暇ができたら見に行こうかな♡



この前リトルマーメイドみたよ~ん♡

実は初めてみたの!

絵本で読んだことは何度かあるから
話の内容は知ってるんだけど

ちゃんと見たことないから
見たいと思って借りてきた!

でも途中で止まっちゃってさ~(TдT)

DVDが壊れてるのか
私のパソコンが変になったのか.....

真相はわからないが
全部見れなかったっていうね(TдT)

まぢ借りてきた意味wwwww

まいどんまいどん(TдT)

来週はマレフィセント見に行くんだ♡























みたよ~♡

今更すぎるけどね(笑)

でもこれはもう何年も前から
見たかったから見れてよかった!

もうキュンキュンした~♡

グンちゃーーーーーん♡

韓ドラ・映画の見すぎて
ほんとやばいです♡

まぢイケメンは心のサプリメント♡

ほんと「きみはペット」よかった♡

最近 DVD レンタルしてばっかで
あかんわwwwww

もはや TSUTAYA に住みたいwwwww

てか TSUTAYA 行きすぎて
恥ずかしい今日この頃wwwww

ちょっと抑えよう(´・ω・`)








TSUTAYAのカード更新したときの特典の
期限が今月末だから使おうと思って
ディズニー映画借りようとしてたのに
借りたかったやつ借りられててさwww

結局「パラダイス牧場」
借りたんだけど今日が返却期限で(´・ω・`)

忙しくて見れなくて水曜日から見始めて
今日の朝返却しに行ったwwwww

延滞金とられないように水曜日から
毎日夜中DVD鑑賞で寝不足wwwww

とりあえず延滞金回避wwwww

前にも見たんだけどね
ちょこちょこっとしか見なかったから
ちゃんと見ようと思って借りたんだけど
めっちゃ面白かった!!!!!

てかチャンミンかっこよすぎるし!!!!!

また見たい!!!!!















そして今日で東方神起の
TREE tour 終わってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

2公演しか参加できなかったから
もっと参加したかったなぁ!

2人とも本当にお疲れ様でした!

明日は Zip とか めざまし で
ライブの様子みれるからみんなチェケラ!