先週はA級講習会のその2
宮崎フェニックスCCまで行ってまいりました。


今回はより実際のレッスンに役立つ
矯正法などの授業。

さすがフェニックス、
300Yを超える練習場で芝生から球を打てます!

そこで、あらゆるエラーの体の状態のまま球を打ち
必然的に出るミスを確認したり、
実際に自分のスイングを撮影し
他のプロから修正ポイントを指摘してもらいます。

しかし講習期間中は九州は集中豪雨で・・・
変則的なカリキュラムになってしまいましたが

最終日は晴れた!!!

最終日はフェニックスCCを高千穂→住吉と
トーナメントコースをラウンド!
結果は・・・あれ?あたしのスイングってなんだった?(笑)


少しのアドレス修正がもたらす大きな球の変化や
違和感との戦い。

生徒さんの戸惑いや疑問など
もっと理解しなくてはと思いを新たにしました。



次回は9月の北海道!!