お久しぶりの方も はじめましての方も

どうも リリイです!



9月になって朝晩肌寒い日もあるなど ぐっと過ごしやすくなり

日中は暑くても カラッと心地よく すっかり秋めいてきました



例年ならこの時期は厳しい残暑なうえ

今年は梅雨が長く 明けても雨が多かったので

なんだか短い夏が終わった という印象です





この夏は バイトしたり ドラクエしたりで

暑いのもあって とりあえずネット放置



バイトといえば

7月末に体調が悪くてお休みしたツケで

8月のお盆期間、一時的にホサれる(?)という結果に・・・

フリーターのくせに、OL並みに休みがありました(・∀・;)

お盆が明けてからは、また使ってもらってるのでよかったです

おかげで給料明細がヒサンでしたが・・・(/ω\)




海鮮料理を楽しみに 淡路島に家族で出かけて

夕陽が瀬戸内海に沈むのを

ただひたすら ぼーっと眺めました


幼馴染み女ばっかり3人寄って

手持ち花火しました


8月末(つい先日)には

舞鶴港とれとれセンターで海鮮焼きを堪能し

天橋立の松林(いわゆる橋の部分:約4km)を

ひたすらてくてく歩きました


うーん 海鮮センターとか最高о(ж>▽<)y ☆

めーっちゃテンション上がります~




8月に入って

友達が3人ママになりました


もう1人連絡がない子がいますが

無事に産んでくれているだろうと思います

しかし何故にこう8月に集中する??

すごい勢いのベビーラッシュでした





初めて出会ったのは2年前ほどだったでしょうか・・・

ここ1年強、ほぼ毎週のペースでお世話になっていた

整体の先生が、ご自身の施術室を閉じられました


先生が専門に施術しておられる筋膜療法も 

先生ご自身の考え方や人間性もすばらしく

身体も心も診てもらっているような感覚で

私にとっても合っていると思っていました


実際、ここまで元気になってこれたのも

先生との触れ合いが大きな原動力の一つとなっています



突然のお別れになってしまいました


まだ自分には先生が必要だと思っていましたが

先生には先生のご事情があってのこと


たくさんのことを学んだ時間でした






バイト後 お気に入りのアイスキャンデーが美味しかったり


手が荒れたり


東京へ遊びに行こうと突然思い立ち

1コ上の先輩を巻き込んで大騒ぎしたうえ断念したり


オルトロスの犬にハマったり


父とテレビのチャンネルの奪い合いをしたり


行きたかった夏イベントを泣く泣くキャンセルしたり


友達に誘われた石川遼くんの試合観戦をスルーして

ちょっと悔しい思いをしたり


花嫁修業よろしく ぼちぼち料理をはじめたり


記憶がある限り初めて バテずに過ごしたり


アホみたいに蚊に刺されたり





ただなんとなく過ぎたようでもあり

いろいろあったようにも思える


そんな夏でした






おかげさまで元気に過ごしております




この季節の変わり目、

これを読んでくださった方もどうぞご自愛ください