以前Kanastyleさんのブログで紹介されていて

とっても気になっていた生ミルキー

Kanastyleさんの記事は → コチラ① コチラ②



入手困難らしく てんで諦めていたが

先日 近所のダイエーに行ったら

不二家ショップが出店していた


だめもとでのぞいてみる



ちゃんと陳列してありました

しかも結構な数あるし(・∀・;)?

 

Kanaちゃんの情報では店頭予約してやっと手に入るという話だったが

関西と関東では流行に違いがあるんだろうか・・・??



私が流行に一足遅れているのか・・・??(゜д゜;)

※お得意




さっそくミルキーの生っぷりを味わってみました

おお、まじで口の中ですっと溶けるーーー


爽やかな甘さというんでしょうか

一般的な生キャラメルよりは軽いように感じました

値ごろ感も某牧場の生キャラメルよりはいいですね (¥660 10個入り)



おいしかったし、こんな近くで出会えるなんて思わなかった

買えてよかったです( ´艸`)





○リリイのぽやぽやワールド○-生ミルキー