to あや..ハート
 
 
 
10/21わワタシの
大切な大切なお友達の
誕生日でした!
 
 
仕事終わってから
勝手に飲み会に
乗り込む作戦(´ψψ`)
 
 
ぷちサプライズハート
 
 
あやとわまだ
付き合い出して
短いんだけど、
 
 
なんかめちゃくちゃ
濃ゆいよね。笑
 
 
って、思ってるのわ
アタシだけか!
 
 
なんかさ、お互いの
弱いところって
なかなか見せ合えないけど
 
 
特にアタシわ不器用だから
いつも壁を作ってしまうけど、
 
 
あやとの間にわ
壁を作ってないアタシが居て
 
 
そんな関係。
 
 
幸せっっハート
 
 
出会えてよかった♪
 
 
Luv ya!
 
 
 
 
lily-831さんのブログ-NEC_0788.jpg
 
 
 
アタシがあげたケーキ。笑
 
 
ふざけてないよ。
 
 
 
まぢです。
 
 
がちです。
 
 
haha♪
 
 
本当におめでとっっキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
起きガーンパー
 
 
もうバスにのってまーす。
 
 
眠い
 
 
10:20発の
飛行機で帰るよーん飛行機キラキラ
 
 
 
 
 
lily-831さんのブログ-NEC_0768.jpg
 
 
 
帰ったら
お寿司食べたい!
 
 
 
 
 
 
 
クリスピークリーム
どーなっつktktハート
 
 
 
 
lily-831さんのブログ-NEC_0776.jpg
 
 
 
うま~lily-831さんのブログ-6ac1b5999363518399d598911981d0be15ef.gif
 
 
あま~lily-831さんのブログ-6ac1b5999363518399d598911981d0be15ef.gif
 
 
 
lily-831さんのブログ-NEC_0773.jpg
 
 
 
c u.