lily-831さんのブログ
to あや..

10/21わワタシの
大切な大切なお友達の
誕生日でした!
仕事終わってから
勝手に飲み会に
乗り込む作戦(´ψψ`)
ぷちサプライズ

あやとわまだ
付き合い出して
短いんだけど、
なんかめちゃくちゃ
濃ゆいよね。笑
って、思ってるのわ
アタシだけか!
なんかさ、お互いの
弱いところって
なかなか見せ合えないけど
特にアタシわ不器用だから
いつも壁を作ってしまうけど、
あやとの間にわ
壁を作ってないアタシが居て
そんな関係。
幸せっっ

出会えてよかった♪
Luv ya!
↑
アタシがあげた

。笑
ふざけてないよ。
まぢです。
がちです。
haha♪
本当におめでとっっ

もう

にのってまーす。
眠い
10:20発の
帰ったら
お寿司食べたい!
クリスピークリーム
どーなっつktkt

↓
↓
↓
うま~

あま~

c u.

