昨日は抗がん剤終了してから3ヶ月目の検診日。

久々のCT検査。

胸の痛みも気になってたので心電図も。

そして採血。


造影剤入れる血管確保が大変だったゎあせる

血管炎の影響って続くんだね・・・

痛かったゎしょぼん



検査中も結果待ってる間もやっぱドキドキするもんやねぇ・・・

緊張しました。






結果。













異常なし。


寛解続いてるね、と言われました。


胸も異常無し。



白血球はまだ2300と低め。

赤血球:424

LDH :148

SIR-2R:100以下


なかなか復活しないもんなんだなぁ・・・

急に寒くなってきてるから風邪には充分気をつけてね、と言われ帰ってきました。






あー。ホッとしたぁ・・・



よかったよかった・・・









なんか喜びを誰かに言いたかったけど・・・



思いとどまった。





だんだん私がリンパラーっだって事、みんな忘れていってる感だし。


病気あぴってると思われたくもないし。





・・・考えすぎ?








毎月毎月の検査日はこんな気持ちの繰り返しになるのかな。





なんだか昨日はそんな事考えてちょっとせつなくなってた私。




来月は19日が検診日。


次回も大丈夫。


きっと大丈夫。



絶対大丈夫だぁー!!