今日は治療終了後2回目の通院日。


やっぱ検査日は緊張するゎ・・・



今日は採血のみ。


結果・・・


白血球は相変わらず2600と低め。

赤血球 423

LDH   160

驚いたことに、SIR-2R 100以下と担当医もビックリ。


という事で・・・



特に問題無しキラキラ






風邪には気をつけて、との事でバクタは飲み続ける事に。





はぁ・・・よかったぁ・・・



でも、気になってた胸の痛みの事聞いてみた。


担当医、軽く、何とも無いと思うよ~、

腫瘍が胸だったから気になるんだと思うけどリンパ腫は消えてるから大丈夫だよ、と。


仕事もフルタイム&残業有でちょっとバテ気味だったからかな。


来月はCT検査だから、その時に心電図も一応しとくかい?と言われたので

「はい、お願いします!」と即答。



何とも無ければそれで安心だしね。

一応ね。






今日は病院の帰り、大好きな人に会えたし。

幸せな時間だったラブラブ