去年の秋頃に風邪ひいてたんです。


微熱が続いて関節が痛くて、咳が激しかった。

腰の痛みもかなり強くて、これは立ち仕事だから仕方ないわな・・・

と思っていた自分。


でもそのうち治るぅ~の感覚で病院には行かず。


しかし・・・日に日に激しくなる咳。

胸の痛み。


最近、タバコ吸いすぎかな?・・・て思ってたり。


そして寝汗。

寝汗で夜中目覚めるなんて・・・

なんか変じゃん?私・・・


友達にも「百日咳?」なんて言われてたガーン

職場でも「タバコやめれ~」と言われながら、咳しながら吸ってた自分あせる

「肺がんかも~」なんて笑ってた自分ダウン


今になって思う。

そんな事は軽々しく言うものじゃない!って。

なんてオバカだったんだろ・・・。




あっという間に12月。

ますますひどくなる咳と胸の苦しさ。

上を向いて寝れなくなってた・・・



CMでも言ってるよね。


二週間も咳が止まらなかったら病院病院へ、て。



今は、ちょっとした事でも主治医に相談ですにひひ