そろそろ今年の旅行先を決めたい

Lilyです。


楽しみがあると頑張れますよねラブ


さて、タイトルの通り今月の売電収入は

7,252円でした。


これに今月の私のお給料からお小遣いを引いた

44,000円を足して


53,252円が今月の投資額になりますニコニコ


年が明けたらNISAの成長投資枠で色々買おうと思っていたのですが

どんどんどんどん上がっていくので

まだ様子見してます笑い泣き

日本株の特定口座は昨年の9月ごろはマイナスに転落しそうだったのですが、今は+14%です。

配当金が入るのでこのまま放っておきますニコニコ


とりあえず積立枠だけ設定しました指差し

売電収入もお給料も流動的なので金額は少しですニコニコ


今年は私のお給料から最低でも40万入金が目標ですよだれ

頑張ります!無駄遣い注意報発令中です爆笑

では!