そろそろブログのタイトルを変えた方がいいかもしれないと思っているLilyです。





さて、タイトルの通り少し前にジュニアNISAの銘柄を変化しました。(売却もした)

売却した銘柄は、レバナス凝視

やっとプラスになったタイミングで笑い泣き

来年からは払出しはできるけど新たな積立はできないのでeMAXISslimのオールカントリーに変更して、今年度末まで積立設定。

子供が18になるまでの良きタイミングで売却の予定です。

ジュニアNISAの銘柄はeMAXISslimのS&P500とオールカントリーの2本。

どこまで育ってくれるか楽しみですニコニコ


そして今はレバナスをあまり積立ていないので魂が抜ける

(楽天ポイントのみをビットコインとレバナスに全振り)

近々タイトルを変更しようかなと思っています指差し



2階に掃除機を置きたい。



まだ選びきれていないふるさと納税。

今日も楽天市場でネットサーフィンします泣き笑い








旅行のクーポンとして使うのもありかも?!