足りないもの 白バッグ


 ・白バッグは今持っていないので

    差し色にもなるし欲しい。

・持っていないので、1番使う頻度の高い

 会社に持って行けるもの

・あわよくば、プライベートでも使えるもの



 白バッグ候補 


①YAHKI  のバッグ

実物が見れないので見てみたいな。

会社にもプライベートにも使えそう!








②ポレーヌのバッグ


ハーフムーンみたいな形で可愛い!!

でも会社に持っていくにはどうなんでしょう。

会社に持っていく最低限のものは入りそう。






表参道にお店があるみたいなので
見に行ってみようかな。

③vasic 
持って歩いてる人がいて
やっぱり可愛かったな。
物ははいるのかな??







④ステラマッカートニー





可愛いし実用的だし欲しい!!

けど、40代には厳しいのか…


上の3つだって若いのかなとか思うけど。

悩ましいです。


④Tod's

脱コンサバしたいのに

なんか違うよね…と思いつつ

ものが良さそうだし素敵。

結局落ち着く。






 ⑤ステートオブエスケープ


[ステートオブエスケープ] トートバッグ ESC 0001 BEIGE [並行輸入品]


子供と遊びに行くのも使えるし

会社にも行ける。

カジュアル感がいいけど、

今さらなのか?



見てときめいたものを買おうかなと

思います。