服を買いすぎてしまうので
妄想コーディネートを考えてから
洋服を買おうと思っています!

お休みの日の妄想コーディネートを

考えました。


シチュエーションとしては

子供の習い事の送迎&付き添いです!




コンサバな私にしては

脱コンサバできている気がします。

あくまで妄想の中では…


この中で持ってないアイテムは

白のバッグとピンクのニット

紺色の帽子です。



ピンクのニットに

デニムの合わせは可愛く

いつかやってみたい爆笑


40半ばでこれはきついのか。

いや、もはや今しかできないのか。


キャップを被るとかもやりたいけど

勇気がいるな。



まずは妄想コーディネートで

イメージを膨らませてから

買うか検討します飛び出すハート





ワードローブの基本色を

黒白ベージュにすると言っていたけど、

それはおいおいやるとして


今あるネイビーを活かせたらと思います!