服を買っても着る服がないと

なんだかイライラ。

お金ばっかり減って

情けない気持ちになっていたのですが…



せめて持っている服を登録して

同じようなものを買わないようにと思い

使ってみたアプリが

思いのほか良くてはまっていますおねがい


xz(クローゼット)というアプリです!




このアプリで手持ちの服を登録すると

組み合わせを提案してくれて

天気に合わせて厚着、薄着も選べて

1回で48パターン提案してくれました!


あれもこれもと持っている服や靴を登録したら

さらに提案してくれるので楽しいウインク



登録した当初は

どうせありきたりな提案でしょと、

画面を眺めていたのですが、



実際に着て鏡を見たらなかなか良いコーデに

仕上がっており感動しました。


例えば

theoryのベージュのパンツを買ったのですが、

高かったのに膨張色で失敗したかもなんて

思っていたのが。




茶色のユニクロのニットと同系色コーデを

提案してくれて


↓これのキャメル



アウターが手持ちの紺色のタトラスのダウン



急にミラネーゼみたいな

カッコ良いコーデによみがえりましたチュー



さらに違うコーデでは

ベージュパンツに薄い水色のニットを合わせて

きれいで優しげな仕上がりになっていたり。




このパンツ、アプリのおかげで

買って良かったと思えるようになりました。



服を買っても買ってもしっくりこない方

おすすめです!!