本日は、かわいい・美しい女性のアスペクト。



ずばり。


月×水星

知的なかわいさ・美しさ。頭の回転が良く、コミュニケーション能力が高い。打ったら響くタイプなので親しみやすく、男女ともから人気が高い。



月×金星

男性に対しても女性に対しても、憧れを感じさせるアスペクト。かわいいも美しいもありえます。上品さを感じさせるアスペクトです。



月×火星

女性自身を表す月に、男性性を表す火星がアスペクト。アクティブさや、セクシーさを感じさせるアスペクトです。モテる女性に多いアスペクト。



月×木星

美しいというよりは、かわいい雰囲気。のんびり穏やかで親しみやすいタイプ。丸顔だったり、ぽっちゃりしやすいアスペクト。



月×土星

落ち着いた美しさ。佇まいが美しいタイプ。美しさを維持するという意味もあり、いつまでも若々しさや美しさを維持できるアスペクト。



月×天王星

個性的なかわいさ・美しさ。やや奇抜なデザイン、近未来的・宇宙的なファッションも着こなせるおしゃれさを感じさせるアスペクトです。



月×海王星

可憐なかわいさ・美しさ。ふわふわと幻想的な、独自のワールドが、雰囲気・しぐさに現れます。



月×冥王星

カリスマを感じさせるかわいさ・美しさ。存在感があり、良くも悪くもどこにいても目立つので、態度が大きく見られがち。




独立した月をお持ちの方を除いて、上記アスペクトのいずれかは皆さんお持ちではないでしょうか。



こうして見てみると、女性は誰もがそれぞれかわいさ・美しさをお持ちなんですよね。



月×金星や、月×火星のアスペクト欲しかったとのお声もよく聞かれますが、ぜひ皆さんご自身の月の良いところをしっかりと認めてあげてほしいと思います。



自信が出てくることでさらなるかわいさ・美しさに磨きがかかること間違いなしですうさぎのぬいぐるみ