新月や満月にあわせて飛ぶお月さまフライトはおすすめです。

 

 

 

機上でも瞑想したり、お月さまへと望みを投げかけたりしながら過ごします。

 

より近くでお月さまのパワーをいただけるからなのか。

 

単純に旅行のワクワクが発動しているからなのか。

 

食べたり飲んだりと、自由に過ごしながらお月さまへ望みを投げかけると、これまた叶います。

 

 

 

あるいは、新月や満月にあわせて宿泊してみたかったホテルに滞在するというのもよいです。

 

これは、好きな空間に身を置くことで波動が高まるからだと理解しています。

 

 

 

 

望み方について、どのように望めばいいのですかと聞かれることがあります。

 

私は、お月さまへの日頃の感謝をお伝えして、望んでいることについて詳しくお伝えします。

 

この時に、1人でニヤニヤできるくらい「入り込む」のがポイントであります。

 

そして、お月さまに望みをお伝えしたら、その後は執着しないこと。

 

お月さまが良きに計らえで最適な結果を運んできてくださることを信じて、あとは好きなことをしてください。

 

機内食を食べるもよし、映画を見るもよし。

 

実は、望みを投げかけた後にすぐ寝るというのもおすすめであります。

 

 

 

 

以前に、パートナーシップについて望みを投げかけたことがありました。

 

何も始まっていないのに、あーして、こーして、こーなって・・・と、にやにやしながら。

 

完全なる独り相撲でありましたが、後に叶いました。

 

 

 

 

パートナーシップは相手があることですから、動きや進展がないと、もやもやしたり、イライラしたり、落ち込んだり。

 

不安定になりますよね。

 

そんな方は、思い切ってお月さまフライトに挑戦してみてください。

 

頑張れる方は、ビジネスクラス以上でぜひ飛んでみてください。

 

何かが変わります。