先日お天気よかったので近所の川にお散歩に行きました照れ

河原に行ったらやぐら?が組まれててパシャリカメラキラキラ

 

人がいなかったのでリードなしで気持ちよさそうに走ってました爆  笑

この後歯石取りに行くことは知らずに・・・楽しそうニヤニヤ

 

近所のペットショップでは麻酔なしで歯石を取ってくれるんです。

半年に1度お願いしてます。

今日はその日スター

帰ってきたコモモの顔は滝汗・・・撃沈してましたw

 

帰ってきてルーちゃんと仲良くTV見てました照れ

 

 

 

ルーちゃんって呼んだら2匹とも振り返ったニコニコ飛び出すハート

おやつをくれるのかっ?って顔w

 

本日のココはお布団で丸くなってじっとしております。

最近のおやつのお気に入りはミルクタブレット🦴

 

 

 

 
 

 

今日もみんな健康的に遊びまっわてましたコスモス