半年分の検診いろいろ&術後3年 | ॱ॰*♡ Live Love Laugh ♡*॰ॱ

ॱ॰*♡ Live Love Laugh ♡*॰ॱ

2014年夏、31才7ヵ月にして乳がんの告知を受けました。
最初は落ち込んだものの、今では治療も一段落。
ケモ後5ヵ月で脱ヅラして前を向いて楽しく元気に生きてます(*´∀`*)♬
*病理結果* ステージI 充実腺管癌 トリポジ ki67→10%

4月26日〖消化器外科〗
胆嚢腺筋症 経過観察エコー→問題なし💮

どうやらこの経過観察、一生続くらしいです😱笑

まぁ何かの病気になったときに早期発見してもらえると思って通い続けよう󾌦


鎌倉に行って来ました😃


6月6日〖乳腺外科〗
定期検診 採血&触診→問題なし💮
ノルバ


6月7日〖レディースクリニック〗
子宮体がん検診→問題なし💮


7月11日〖泌尿器科〗
腎血管筋脂肪腫 経過観察エコー→問題なし💮

「じゃぁ…また1年後にしとき…ます❔❔」ってどっちでも良さげな雰囲気やったけど、一応「はい」と答えました󾍃

でもあとから考えてみたら…乳腺外科でも消化器外科でも年何回もエコーしまくってるから、なにかあったらそっちで発見してもらえることに気付いた😱

来年行ったら泌尿器科の経過観察は断ろう😳笑


まきちゃんと久々のヅラ(笑)@甲子園🐯⚾


9月1日〖術後3年検査〗
採血•胸部レントゲン•マンモ

8月27日で術後3年を迎えました😆🎊

去年はビアガーデンで過ごした8月27日🍺

今年は、なーなんさん&けんちゃん♡るび。さん♡りょうちゃん♡まきちゃんとバルバッコアで肉食らってました😂🍗(写メ撮るの忘れた😭)


9月5日〖乳腺外科〗
術後3年検診結果→問題なし💮💮💮
触診→問題なし💮
リュープリン•ノルバ

お陰様で今年も無事にクリアすることが出来ました🙌🎊

「大丈夫」って言い聞かせながらも、診察室に入る前はドキドキ😱💦

触診のため診察台に寝転がった瞬間に「前の検査結果、問題ありませんでしたからね~👓」ってDr.ミサワがさらっと仰ったので一瞬でドキドキから解放されました😆💨

CEA→0.7
CA15-3→9.9

肝臓やコレステロールも基準値内😊(中性脂肪の項目はなし)

また1年間、元気に過ごせますように。。😌🍀


ケモ室でリュープリンを打ってもらってると、誰かがカーテンの間からチラリと覗いておられます|ω・)

なんと❗2年ちょいぶりの大好きな看護士Oさん😆❤

「声が聞こえたから~😁🎵」って、私のダミ声ハスキーボイスを覚えて下さってたのね😍💕

他の患者さんの担当されてたのですぐに去って行かれましたが、相変わらずのクールビューティー😳✨(イメージは麗華さん♡)

ケモ中はどれだけOさんの存在に助けられたことか😢✨

もう会えないようになることが1番いいことなんですが、やっぱり会えると嬉しいですね😆💕


…ということで、半年分の診察まとめでした😜笑

ブログはサボり倒してますが、ブロ友さん(既にリア友さん♡)にはちょこちょこ遊んでいただいてます😆❤

ポイントお花見したり~🎵 


ポイント鶴橋行ったり~🎵


ポイントビアガーデン行ったり~🎵

あ、そうそう💡去年の縄文杉トレッキングに続き、まきちゃんと山ガール第2弾❗

今年は富士山に呼ばれました😉🗻笑

8合目過ぎたあたりから高山病になって意識朦朧+ゲロゲロ=滑落→Death💀を覚悟しましたが、なんとか無事に登頂✨🙍💨

念願やった御来光も拝めたので、頑張った甲斐がありました😆🗻⤴☀


まぁもう一生登りたくないけど󾌦笑

今月はまきちゃんとセレブ旅の予定なので楽しみです~(*´艸`)💕

…それでは、またお目にかかれる日まで👋