誕生日と診察いろいろ | ॱ॰*♡ Live Love Laugh ♡*॰ॱ

ॱ॰*♡ Live Love Laugh ♡*॰ॱ

2014年夏、31才7ヵ月にして乳がんの告知を受けました。
最初は落ち込んだものの、今では治療も一段落。
ケモ後5ヵ月で脱ヅラして前を向いて楽しく元気に生きてます(*´∀`*)♬
*病理結果* ステージI 充実腺管癌 トリポジ ki67→10%

12月1日、34歳の誕生日を迎えることが出来ましたにへクラッカー

年齢だけを見るとゲッ叫びってなっちゃいますが、小さな奇跡がいっぱい集まった34年間なのだと思うと、とってもキラキラした数字に思えてきますらぶ②きらきら

これからも何事にも感謝の気持ちを忘れず、健康第一で元気に楽しく美味しくビックリマーク

笑顔で毎日を大切に過ごしていきたいと思います!!



お祝いのメッセージを下さった皆さまドキドキ

ありがとうございましたラブ

*.....*.....*.....*.....*..... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*

9月に受けた子宮頸がん•体がん検診の結果は異常なしでしたニコ

あれから生理かと思われる出血があったのですが、血液検査では女性ホルモンの値は低いままで。。

Nレディースクリニックの先生によると、女性ホルモンがない中でも現象としての生理みたいなものが起こることがたまにあるそうえ!?

分類としては生理じゃなくて不正出血らしいです汗

ここのところ子宮内膜が厚くなっていたので、剥がれ落ちること自体はいいことなんだそうアゲアゲ

それにしても①9月15日~②10月21日~③12月2日~と、3回も来てるんですけどウ・・・ン

もう女性ホルモン戻らんのかなぁ。。

…女性ホルモンないのに血ぃだけ出るシステムとか最悪やんっっうわあーんっ爆弾笑

どうしても妊孕のことは考えてしまいますが、まぁ結婚もしてないし彼氏もいてないので、今のところは考えるだけ無駄いービックリマーク笑

とにかく健康で過ごしていくことだけ考えることにしますニコキラキラ

*.....*.....*.....*.....*..... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*

*2016.11.9*

外科の診察に行って来ました病院

胆嚢腺筋症の経過観察エコーひらめき電球

いつも通り女性の技師さんにお願いして、念入りに診ていただきましたきら

エコー…何回やっても、同じところを行ったり来たりされると何とも言えない不安感ですねううっ...

結果は今のところ問題なしへ~溜め息

「胆嚢は癌になると手遅れになってしまうことも多いので、少しでも変わったことがあればもう取っちゃいましょうね音譜

…と、前回の診察の時と同じくホクロを取るノリで言われましたぼーしずく笑

…オペしたいのかな。。外科医。。←大門未知子の見すぎ(笑)

次の診察は半年後です星

*.....*.....*.....*.....*..... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*

*2016.12.7*

乳腺外科の診察に行って来ました病院

またしても抜き打ち採血ガーン注射笑

そう言えば、生理かも騒動のときにDr.みさわが「ホルモン値見るために、これからは頻繁に血液検査しときましょうニコ」って言うてたような・・・

普通に朝ごはん食べたし、最近誕生日で爆食いしてるからヤバそう…しずく

…と思ったら、中性脂肪とコレステロールの項目がなかったのでセーフでしたべぇ~てへ

毎度のことながら白血球は3.3でL↓↓

謎の単球とクロールってやつにHがついてたけど特に指摘されずでしたへ~

腫瘍マーカーはCEA→0.6 CA15-3→10.7で問題なしらぶ②溜め息

そして肝心のエストラジオール値は…

調べてへんやーんガァ~ン ガァ~ン ガァ~ン ガァ~ン ガァ~ン ガァ~ン ガァ~ン

「生理ありましたかはてなマーク」とのDr.みさわに尋ねられ、3回ほど不正出血があったことと、N先生の診断結果を話しました・・・

ほうほうと聞いたあとに、9月の採血結果を出してきてエストラジオール値を見るDr.みさわパソコン

怖くて聞けなかった質問を勇気を出して聞いてみました。

…もう閉経してしまってる状態ですかはてなマークはてなマーク

するとDr.みさわは「ん~…いや、戻ってきそうひらめき電球

えっ!?目きらきら

「次の診察のときにホルモン値見てみましょうニコ

ってことで、3ヶ月後に採血することになりました注射

あとは触診(忙しかったからなのか荒っぽい)を受けて、ノルバとマグミットをそれぞれ3ヶ月分もらって終了うへーおんぷ

これにて今年の通院も終わりですウインクおんぷ

*.....*.....*.....*.....*..... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*

さて、2016年も残りわずか!!

少し早いですが…

皆さま良いお年をお迎え下さいハートありがちなキラキラ