モール人形 | Flower Sisters Diary

モール人形

 

 

携帯が壊れて 買い替えを考えていて iPhoneも視野に入れていたら

 

息子が『俺が使っていた昔のがあるから

 

    一度使ってみて使いこなせるなって思えば

 

    iPhoneを買えば。』と。

 

で、すぐに目の前でサクっと入れ替えてくれたので 使い出すと。

 

使えるわ! 

 

でもあまりに型が古すぎてネットで仕様説明を探しても ほとんどない。

 

特にアメブロの記事の書き方が…??です。

 

今日は携帯とパソコンが協力し合ってます(笑)

 

 

。。。。。。。

 

 

モール人形を作ってみました。

 

このモールで。

 

 

取り合えず 初めてなので何も考えずに。

 

↓ 出来上がり。

 

 

 

結構 可愛い?

 

 

神楽さんに 『こんなん出来た。』 って ラインしたら

『色は違うけどデイジィちゃんにそっくり!』って。

言われてみれば そっくりかも。

 

 

大きさは3~4㎝なので小さいです。

 

これはキーホルダーにして持ち歩きたい大きさです。

 

 

 

 

。。。。

 

 

夕方の散歩。

 

徒歩一分の麦ちゃんちの前を通ると

 

 

 

 

麦ちゃんを探すデイジィ(笑)

 

 

 

↑ 出て来てくれた。

 

 

麦ちゃんは免疫の病気の為 あまり散歩に出て他のわんちゃんと会えません。

 

 

 

麦ちゃんはママに向かって 散歩に行こうよって言ってます。

 

この後 麦ちゃんはママ抱っこしてデイジィと一緒にお散歩に行きました。

 

 

。。。。。

 

 

ポン太ぱぱに貰った新鮮野菜!!

 

お味 最高です!! ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村