デイジィ 痛いのは足なの? お腹なの? | Flower Sisters Diary

デイジィ 痛いのは足なの? お腹なの?

 

GW後 

 

何度か デイジィは震えと食事拒否の為に病院に行っています。

 

悩ましいのは 

 

お腹が痛いのか?

 

坐骨神経痛と言われている(元々持っている腰のヘルニアから来ている)

 

足が痛いのか?

 

 

大音量でお腹がギュルギュル鳴ってデイジィがパニックのようになる時に

 

病院に行っても 「足の痛みですね。」 とドクターが言う時もあるし…

 

 

反対に 足が痛そうと思って病院に行っても 

 

「足より消化不良でお腹が痛いのかなぁ」

 

と、ドクターに言われる時もあるし…

 

 

ただ、どちらにしても食事を取らない(最高3日間)&震えるという症状です。

 

私としたら スッキリしなくて本当に悩ましい。

 

 

 

少し調子のよい時に散歩♪ 誰もワン友さんがいなかった(笑)

 

 

違う日には 気分転換に しばらく庭で♪

 

 

↓ この日も朝から大音量のお腹ギュルギュル。カタカタ震える。

 

ブロ友さんから教えて頂いて 食事も手作りしたり フードを替えたり

 

ビオフェルミン(ドクターにも勧められました)も飲ませているんですが。

 

 

車の中です

 

 

ドクターいわく お腹じゃなく足が痛いのねって事でレーザー汗

 

勿論、お腹も聴診器を当ててくれたし触診もしてくれました。

 

朝の大音量のギュルギュルはどこにいったの? お腹じゃないの?

 

 

↓ 診察後のレーザーから戻って来ました。

 

 

 

 

 

帰って来てから 爆睡中

 

足が痛いのかなぁ。 真っ直ぐピーンと伸ばしてます。

 

 

 

 

食事しないのは? 

 

プルプル震えるのは? 

 

ひたすら抱っこをせがむのは?

 

足?

 

おなか?

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。

 

 

 

嬉しかった知らせニコニコ

 

一番上の孫が 部活で水泳部なのですが リレーで優勝したとラブ

 

個人バタフライで3位だったとラブ

 

 

何かあると必ずラインで知らせてきます。

 

連絡をくれると嬉しいです笑

 

 

 

 

 

 

若いっていいな笑

 

ずっと牛丼屋さんでバイトしていますが 

 

機会があればコソッっと覗いてみたい(笑)

 

 

孫よ♪  

 

色んな事に挑戦して 頑張って!!ラブ