ダックスフンドの編みぐるみブローチ | Flower Sisters Diary

ダックスフンドの編みぐるみブローチ

 

 

ダックスフンドの編みぐるみブローチを作る事にしました。

 

編みぐるみブローチの作り方の本のダックスはこんな感じ 

 

 

 

難しそうです。 鼻の特徴が出せるかなぁ…

 

 

 

↓ 途中経過


これって…w 笑ってしまう。

大丈夫か?私。 ちゃんと出来上がるのか?(笑)

 

 

 

 

www

 

 

 

はい。

 

そして出来あがりました。

 

 

 

初めまして笑

 

こんにちは宝石赤 

(タブの画像悪くてごめんなさい)

 

 

ちわ~宝石赤

 

 

 

 

編みぐるみですので 

 

ちょっと似ているマスコットとして見て頂けたら笑

 

 

 

可愛いルビーちゃん。

 

 

この写真をモデルにしました

 

 

ルビーちゃんと向かい合っての数日間ラブ

 

とても楽しい時間を共に過ごさせてもらいました。

 

 

ひと針ひと針 可愛さが募ります。

 

 

ルビーちゃんはGWの前にブロ友さんから頼まれました。

 

お渡しするのに なかなかお互いの日にちが合わず。

 

本当は自宅にお招きしてお茶でも飲みながらお渡しするのが良いのですが

 

結局 慌ただしく商業施設のフードコートで待ち合わせてお渡しアセアセ

 

わずかな数時間でしたが色んなお話も出来て 楽しい時間が過ごせました。

 

ブロ友さんち(えーこさん)のアッシュ君もお渡し笑

 

 

 

バックに付けてもらったアッシュ君キューン笑

 

可愛い

 

 

ルビーちゃんはこの写真と共に お渡ししました。

 

 

 

さぁルビーちゃん ママのそばに帰りましょうね

 

 

ルビーちゃんにご縁があった事を感謝します。