ちっこい編みぐるみ 完成 | Flower Sisters Diary

ちっこい編みぐるみ 完成

 

 

ある日 本屋さんで編みぐるみの本を見ていたら 

 

こんな作品を見つけました。

 

あら、可愛い! 

フォローしてくださってる方の中にこの仔達に似てる仔がいたわ。

 

 

多分ですが おそらくフォローしていただいているおうちの

 

ほとんどのワンちゃんの顔は覚えていると思います……多分ですけどw

 

で。

 

作ってみようかと。

 

 

 

挑戦しました。

 

 

 

 

 

 

 

この辺で 自分で笑ってしまう。

 

ロングコート 結構、難しいのね笑

 

 

ブラックタンの仔

 

 

 

 

 

で、完成。

 

 

ブラックタンの仔ってみんな胸に天使の羽を持ってるの?。 

 

 

 

 

 

キンプリ見ながらチェック(笑

 

 

サイズはちっこいです。

 

 

愛桜ちゃんパパさんの言い方で 

 

デフォルメももたろう君と デフォルメれんたろう君です。

 

 

 

 

(似てる似てないは別にしてw) ちっちゃくて 可愛いです飛び出すハート

 

 

 

 

勝手に作りましたが

 

ももれんママさん もし良ければお傍に置いて下されば

 

嬉しいです。

 

 

 

 

余談。

 

作ってる途中で↓ 神楽さんに見せたら

 

 

マネージャーの眼は鋭かったw

 

 

「待って!  分かった! 私、分かった♪」

 

「れんたろう君だ~~!」

 

って言ってました(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村