色のご指摘いただきました | Flower Sisters Diary

色のご指摘いただきました

 

 

前回の記事にメッセージを頂きました。

 

 

毛色の違いについてです。

 

出来上がったワンちゃんが(この仔の名前はゆず君といいます。)

 

 

見本にした写真がコレ  ↓

 

 

 

色が濃いのでは?

 

と、指摘されたのがコレ  ↓

 

 

 

 

結果を先に言いますと 明るさ?ライト?のせいでしょうか…

 

携帯で写真を撮っています。 アンドロイドの古い型ですw

 

 

これは 私の注意不足です。

 

気を付けて撮れば こういう色になります。

 

 

 

  

 

 

  製作途中ですが ↓

 

 

 

 

 

以前UPした 健太君の時も

 

照明の加減で 羊毛フエルトの方が濃い色に写っています。

 

 

 

 

実際の色は ↓ この色が近いです。(まだまだ暗いですが)

 

 

 

 

ゆず君の場合も同様で 日中に写真を撮った時 夜に写真を撮った時

 

写真上の毛色の色が実際の作品と異なってきます。

 

その場合は やはり出来るだけ作品の色に写った写真を紹介できるように

 

これからは気を付けるつもりです。

 

 

ご指摘 ありがとうございます。

 

謙虚に受け止めさせていただいて 少しでも作品制作が上達しますように

 

努力します。

 

 

 

 

さぁ、次はどの子を作らせてもらおうかな(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村