☆☆☆脱!ズボラ!笑 ひさしぶりの・・・☆☆☆ | ☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

インストラクターコースを卒業!!!
インストラクターコースを卒業+フリーコースでもお教室に通っていました☆
楽しくそしてきちんと学べるお教室です♪


クレイアートのレッスンも準備中です☆

 

リボン 東京都中央区勝どき ポーセラーツ&フリリーバッグのお教室 リボン

【Maison de Lily(メゾンドリリ】

 

インスタを始めてからパソコンを開くのが面倒で

すっかりブログ更新をしなくなってしまい・・・早2年汗

 

インスタをしていない生徒様たちからアメブロでの更新をお願いされていたのに

ズボラなわたしは2年も更新を怠っていました汗本当にごめんなさい!

 

今日は何カ月振りだろう・・・予定をお昼まで入れていなかったので

重い腰を上げてパソコンに向かっています汗

 

インスタをしているとついついみんながインスタをしている気分になってしまいますが

実際はそうでもないんですよね!

クリスマスイベントレッスンなどでブログをやっていますか?と聞いて頂いても

インスタで簡単に・・・としかお答えできなくって

年末反省をしていたのに・・・気がつけばもう1月が終わってしまう。。。

 

今日から頑張って更新しよう!!!宣言しちゃった!笑

 

インスタでは2日前に更新したんですが

今お教室ではこちらのシリーズが大人気なんです!!!!!

シノワズリ柄がかわいいWハート

 

 

image

 

大好きなチェスティのお店の壁紙に似ているので

お教室では勝手にチェスティ壁紙転写紙って呼ばせてもらっていますWハート

お部屋の片隅に並べただけでこんなにも可愛いんですよ~!!!!!

大興奮ですWハート

春に向けてお部屋のインテリアを変えてみるのもいいですね~

ぜひ作品を作ってみてくださいね!

 

リボン リボン リボン ポーセラーツ レッスンスケジュール リボン リボン リボン

 1月27日(金) 10時~ 残1

1月28日(土) 10時~ 満席 (キャンセル待ち不可)

1月31日(火) 10時~ 残1 12時30分~ 残1

 

2月2日(木) 10時~

2月8日(水) 10時~

2月11日(土) 10時~

2月14日(火) 10時~

2月17日(金) 10時~

2月24日(金) 10時~

2月25日(土) 10時~

2月28日(火) 10時~ 12時30分~

 

 

リボン お申込み方法 リボン

 

メール lilysalon.info@gmail.com

LINE miho03141006

リボン メールまたはLINEにてご予約をお願いいたします リボン

  ご予約の際 ①お名前 ②ご住所(郵便番号) ③お電話番号

        ④お子様連れの方はお子様のご年齢 ⑤ご希望のレッスン内容

        ⑥ご希望のレッスン日(上記レッスンスケジュールをご確認ください)

        上記内容をご連絡ください!

 

インスタグラム インスタグラム http://instagram.com/lilysalon.miho

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン




ポセナビ
日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト


*当ブログに記載しております作品、写真、文章は全てメゾン・ド・リリに帰属します!

無断で模造・転用は禁じます*