昨日お友達に頂いた…✧︎✧︎✧︎#神楽坂 にある #紀の善 の#抹茶ババロア と #あ... | ☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

インストラクターコースを卒業!!!
インストラクターコースを卒業+フリーコースでもお教室に通っていました☆
楽しくそしてきちんと学べるお教室です♪


クレイアートのレッスンも準備中です☆

昨日お友達に頂いた…✧︎✧︎✧︎ #神楽坂 にある #紀の善 の #抹茶ババロア と #あんみつ ✧︎✧︎✧︎ 実はこちらのお店が好き過ぎて…✧︎✧︎✧︎ 学生時代働いていました!!! (食いしん坊のわたしらしい…笑) お友達は知らずにここのお店おいしいんだよー と買ってきてくれたんだけど… すっごくびっくりですっごく嬉しかったな♡ ✧︎✧︎✧︎ 紀の善の抹茶ババロア♡♡♡ 1度食べたら虜になります!!! 餡も絶妙なんですよね…✧︎✧︎✧︎ わたしのおすすめは秋冬限定の粟ぜんざい! どれもこれも本当においしいです!!! ✧︎✧︎✧︎ ちょくちょくお店には行っていたけど ゆっくりと行けてないので女将さんに 近々会いに行こうー♡ 神楽坂大好き♡♡♡ ✧︎✧︎✧︎ ♡♡♡8月レッスンスケジュール♡♡♡ 6日(土)10時〜 満席 20日(土)10時〜 満席 24日(水)10時〜 残2 13時〜 残2 25日(木)10時〜 残1 13時〜 残1 26日(金)10時〜 残2 27日(土)10時〜 満席 ✧︎✧︎✧︎ *フリリーバッグのグレー再入荷しました* ✧︎✧︎✧︎ ♡前picのコメ返がまだなので こちらのコメ欄は閉じますー♡ ✧︎✧︎✧︎ ♡♡♡7月レッスン追加日♡♡♡ 7月28日(木)10時〜 残1 7月29日(金)10時〜 満席 7月30日(土)10時〜 満席 ご予約お待ちしております…✧︎ ✧︎✧︎✧︎ ポーセラーツとフリリーバッグレッスン お問い合わせはこちらです ↓ lilysalon.info@gmail.com ✧︎✧︎✧︎ #夏休み #ずっと雨 #連日 #お友達とカラオケ大会 #踊って歌って汗だく

♡ミホ♡mihofukumotoさん(@lilysalon.miho)が投稿した写真 -