♡♡♡種類が多過ぎて毎回悩む…♡♡♡✧︎✧︎✧︎今日のランチはお友達とつるとんたん…✧... | ☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

インストラクターコースを卒業!!!
インストラクターコースを卒業+フリーコースでもお教室に通っていました☆
楽しくそしてきちんと学べるお教室です♪


クレイアートのレッスンも準備中です☆

♡♡♡種類が多過ぎて毎回悩む…♡♡♡ ✧︎✧︎✧︎ 今日のランチはお友達とつるとんたん…✧︎ 種類が多過ぎて毎回悩みます… 今日は #貝柱クリームのおうどん おいしかったけどやっぱり明太子が好き♡ ✧︎✧︎✧︎ お仕事がお休みのお友達と お仕事を抜けてきてくれたお友達と集合! みんな忙しいからバタバタだったけど 近況報告をして笑い話をして…✧︎ 顔を見ただけで和むし落ち着く…✧︎✧︎✧︎ また来月ね♡ ✧︎✧︎✧︎ ♡前picのコメ返がまだなので、 こちらのコメ欄は閉じますー♡ ✧︎✧︎✧︎ 生徒さまからのリクエストで 今月からインスタにもレッスンスケジュールを お知らせしますね…✧︎ ♡今月は全席満席を頂戴しております! 追加日程を下旬に組みます! もうしばらくお待ちくださいませ♡ ✧︎✧︎✧︎ 7月6日(水)10時~ 満席 キャンセル待ち不可 7月7日 (木)10時~ 満席 キャンセル待ち不可 7月9日 (土)10時~ 満席 キャンセル待ち不可 7月12日(火)10時~ 満席 12時30分~ 満席 7月15日 (金)10時~ 満席 7月16日 (土)10時~ 満席 キャンセル待ち不可 ご予約お待ちしております…✧︎ ✧︎✧︎✧︎ ポーセラーツとフリリーバッグレッスン お問い合わせはこちらです ↓ lilysalon.info@gmail.com ✧︎✧︎✧︎ #お友達 #銀座 #つるとんたん #おうどん

♡ミホ♡mihofukumotoさん(@lilysalon.miho)が投稿した写真 -