本日は8名の生徒様がレッスンにご参加されました(^^)足元の悪い中本当にありがとうござ... | ☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

インストラクターコースを卒業!!!
インストラクターコースを卒業+フリーコースでもお教室に通っていました☆
楽しくそしてきちんと学べるお教室です♪


クレイアートのレッスンも準備中です☆

本日は8名の生徒様がレッスンに ご参加されました(^^) 足元の悪い中本当にありがとうございます! ✧︎✧︎✧︎ バッグレッスンもだいぶ慣れてきて… 午前午後とスムーズにレッスンできました(^^) ポーセラーツレッスンと同時進行 これからも反省点はすぐに修正して よりよいレッスンを行いたいです! ✧︎✧︎✧︎ ◎Nさまの作品です◎ ✧︎✧︎✧︎ ポーセラーツのインストラクターコースの 生徒さまですが今日はカリキュラムをお休みして フリリーバッグレッスンをご受講されました(^^) ✧︎✧︎✧︎ ホワイト地バッグ ライトブルーのストライプのおリボン ホワイトチュール ✧︎✧︎✧︎ なんとも爽やかでかわいいーーー♡ これからの季節にぴったりですね…✧︎ ✧︎✧︎✧︎ バッグレッスンの生徒様たち 皆さんおリボンの種類の多さに びっくりしてくれます! 選ぶ楽しさでテンションを上げて 制作も楽しんで頂きたいです…✧︎ ✧︎✧︎✧︎ ♡前picのコメ返がまだなので こちらのコメ欄は閉じますー♡ ✧︎✧︎✧︎ ポーセラーツとフリリーバッグレッスン お問い合わせはこちらです ↓ lilysalon.info@gmail.com ✧︎✧︎✧︎ ♡6月レッスンスケジュール更新しました♡ ブログにてご確認ください ✧︎✧︎✧︎ #チェスティ #伊勢丹催事 #予定ありで行けず #悲しい

♡ミホ♡mihofukumotoさん(@lilysalon.miho)が投稿した写真 -