☆クリスマスイベント(自宅レッスン編)完成作品続々・・・♪☆ | ☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

インストラクターコースを卒業!!!
インストラクターコースを卒業+フリーコースでもお教室に通っていました☆
楽しくそしてきちんと学べるお教室です♪


クレイアートのレッスンも準備中です☆






お教室(自宅サロン)にてクリスマスイベントを受講された生徒様たちのクリスマスプレートが続々と完成しておりますWハート




リボン Nさま リボン









ツリーで雪だるまさんたちを挟んで・・・Wハート




とってもかわいいデザインに他の生徒様たちも大絶賛でしたキラキラ




直線ラインの転写紙を分解してやわらかいラインへ・・・とても上手!!!




リボン  Mさま リボン





 




初ポーセラーツのMさま・・・




リム部分のひいらぎラインのつなぎめの処理も手早くバッチリ!!!




かわいい息子くんのお名前をいれて・・・Wハート
(お名前の掲載許可いただいております)



リボン  Kさま リボン




 




終始違うシリーズの転写紙を使うと雰囲気がバラバラじゃないですかー?と心配されておりましたが・・・




とてもバランスもよくて統一感のある素敵な作品に仕上がりましたねWハート




かっこいい息子くんのお名前はプレートの裏にはいってますWハート





リボン  Nさま リボン 





 




デザインを最後の最後までとても悩まれていたNさま・・・Wハート




リム部分のひいらぎのライン転写紙・・・やっぱり素敵ですねキラキラ 




もちろんかわいい息子くんのお名前はプレートの裏にはいっていますWハート 




ツリーよこのテディちゃんは大人気です・・・Wハート 




リボン  Aさま リボン 





 



ネコちゃんLoveのAさまはお見本と一緒のデザインにされましたWハート




こちらの転写紙・・・ネコちゃん・コアラちゃん・ワンちゃんがありますWハート




どれもかわいくて皆さん悩まれます・・・




リムのひいらぎもとても上手に貼れましたね!!!





たくさんの転写紙の中からデザインを決めるので・・・




皆さんとても悩まれますがその時間がとっても楽しいと皆さん・・・




楽しんでいただけて何よりです・・・Wハート




皆さんもうお部屋に飾っていただいていますか?




ご家族の反応などなどまた教えてくださいね・・・Wハート





リボン リボン リボン  新作・素敵なポーセラーツ作品がたくさん見れますよ↓ リボン リボンリボン


にほんブログ村        
にほんブログ村にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


リボン 最新レッスンスケジュールはこちらです・・・☆☆☆

リボン レッスンメニューはこちらです・・・☆☆☆

リボン  体験レッスンメニューはこちらです・・・☆☆☆

リボン  サロンへのアクセスはこちらです・・・☆☆☆

リボン  ご予約・お問い合わせはこちらです・・・☆☆☆


とてもアットホームなサロンですWハート

ご予約お待ちしておりますWハート Wハート


ペタしてね