☆【新作】お気に入りのインストラクター課題白磁で・・・♪☆ | ☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

インストラクターコースを卒業!!!
インストラクターコースを卒業+フリーコースでもお教室に通っていました☆
楽しくそしてきちんと学べるお教室です♪


クレイアートのレッスンも準備中です☆




このコロンとしたかたちが何ともかわいくてインストラクター課題白磁ですが・・・




お気に入りです・・・・・Wハート Wハート




生徒様の課題を見ていたらまたこの白磁で新作を作りたいなーとウズウズ・・・笑





作成してみました・・・WハートWハート



 

もちろんわたしが生徒時代には無かった転写紙でWハート




それだけで作成中テンションがあがりました・・・笑










やっぱりこの転写紙・・・大好きですWハート



そして上絵の具・・・生徒時代には1度も使ったことが無かったあえてのブルーです。



淡いイエローの転写紙を規定の0.5cm幅でぐるりと1周貼って・・・



ブルーとイエローのバイカラーな組み合わせにしてみましたむん!



いつも大好きなパステル系・ピンクやミントなどでついつい作成してしまいますが・・・



ブルーもいいなーと新鮮な気持ちになりましたWハート



もちろん規定の内側への折込の貼り付けもしてあります。










マスキングも生徒時代より上手になりましたWハート




 




課題をもう1度作成することによって・・・




注意点がまたあらたにわかって本当に勉強になりました!!!




生徒様にも細かく技術を伝授できるようこれからも日々頑張りますWハート
 



お値段はあまり可愛くないですが、、、




カリキュラムで使用するこちらのポマンダーの白磁はやっぱり可愛いですWハート




いつも生徒様にしつこくしつこく話しておりますが・・・笑




課題もデザインにとことんこだわってお気に入りの作品に仕上げていきましょうWハート




わたしもこちらの作品はお気に入りなのでお部屋に飾って楽しんでいますWハート 





 リボン リボン リボン  新作・素敵なポーセラーツ作品がたくさん見れますよ↓ リボン リボンリボン


にほんブログ村        
にほんブログ村にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


リボン 最新レッスンスケジュールはこちらです・・・☆☆☆

リボン レッスンメニューはこちらです・・・☆☆☆

リボン  体験レッスンメニューはこちらです・・・☆☆☆

リボン  サロンへのアクセスはこちらです・・・☆☆☆

リボン  ご予約・お問い合わせはこちらです・・・☆☆☆


とてもアットホームなサロンですWハート

ご予約お待ちしておりますWハート Wハート


ペタしてね