☆お誕生会♪☆ | ☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

インストラクターコースを卒業!!!
インストラクターコースを卒業+フリーコースでもお教室に通っていました☆
楽しくそしてきちんと学べるお教室です♪


クレイアートのレッスンも準備中です☆





昨日はお友達とお誕生日会をしましたドキドキドキドキドキドキ




池袋サンシャイン60の中にある…





カシ一タにてナイフとフォーク





青山にある大人気のお店の姉妹店音譜





59階の眺望はすばらしいーーーキラキラキラキラキラキラ












ご飯もおいしかったドキドキドキドキドキドキ














最後にいきなりお店の方々が花びらをテーブルに無言でパラパラ(笑)






そーっとオルゴールをテーブルの下で鳴らしてくれて音譜





バースデープレートを登場させてくれましたドキドキドキドキドキドキ












レストランのお祝いって演出によっては恥ずかしいときがあるけどにひひ






さりげなくてとってもよかったドキドキドキドキドキドキ






8月19日…同じ誕生日の恵美ちゃんと毎年お祝いしていますケーキ





恵美ちゃんと今年も健康で笑顔でお祝いができて幸せだよねーと話ながらキラキラキラキラキラキラ





恵美ちゃん今年も健康で充実した1年にしようねっドキドキドキドキドキドキ





健康…これが1番大事ですよねニコニコ





ランチのあとも夕方までいっぱい遊びました音譜





また別記事にて…





素敵過ぎるプレゼントもありがとうーーーーキラキラキラキラキラキラ













Android携帯からの投稿