☆またまた・・・まぼろしの・・・♪☆ | ☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

インストラクターコースを卒業!!!
インストラクターコースを卒業+フリーコースでもお教室に通っていました☆
楽しくそしてきちんと学べるお教室です♪


クレイアートのレッスンも準備中です☆








昨日の花火は16人で鑑賞~音符音符音符








大勢でワイワイ飲みながら・・・シャンパン






とーっても楽しかった音符音符音符








花火のあとは引き続きわが家にて・・・beer*







子供たちはお風呂のあと・・・








すぐに寝てしまったので大人だけで飲み語りー音符音符







大爆笑の連続でした!!!!!








そんな中・・・同じマンションのお友達からお届けモノ↑↑*







以前も記事にした・・・あのまぼろしのドレッシングキラキラ








リボン ジョセフィーヌ リボン







紹介制でしか、入手できない貴重なドレッシングキラキラ







すごーくすごーくおいしくって感動していたら・・・







お友達から特別に入手させてもらうことができました!!!









お友達も昨日は花火で忙しかったのに、、、








遅い時間にわざわざ届けてくれました!!!








Mちゃん本当にありがとう!!!!!








早速・・・今日のランチに頂きましたごはん



























堪能したくって、、、大量のサラダ笑








やっぱり・・・・・おいしい!!!!!!!!








昨日わが家での宴会・・・







ラストまでいたお友達にはおすそ分けすることができました音符






先に帰ってしまったお友達には渡せず、、、







残念だったのでまた近々わが家に食べに来てねーかわいい






あっ、、、肝心の花火の画像・・・・・








慣れないスマホで頑張りましたが、、、







数分で断念。。。。。汗






お友達が画像を送ってくれたので・・・







また記事にしまーすほほえむ






最高の花火でした!!!!!









Android携帯からの投稿