☆レゴランド♪☆ | ☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

インストラクターコースを卒業!!!
インストラクターコースを卒業+フリーコースでもお教室に通っていました☆
楽しくそしてきちんと学べるお教室です♪


クレイアートのレッスンも準備中です☆






*予約投稿*








お友達とレゴランドへ行ってきました車








もう、すべてがレゴで♥akn♥









子供たち・・・入場口からテンション↑









わたしもレゴの完成度が素晴らしくってキラキラ










釘付けでした・・・・・・・・・・キラキラキラキラ











$☆☆☆東京・中央区勝どきポーセラーツサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】☆☆☆










$☆☆☆東京・中央区勝どきポーセラーツサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】☆☆☆










$☆☆☆東京・中央区勝どきポーセラーツサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】☆☆☆












・・・・・・・・・・本当にきれいキラキラキラキラ









プレイルームもいっぱいありました音符




















走り回って・・・子供たち汗だく、、、











車のコーナーでは自分で作成したレゴカーをコースで走らすことができます車









夏休みなだけあって、、、混んでいて、、、









大きいお兄ちゃんも多く、、、パーツの取り合い・・・汗








わたしも手伝って、、、どうにか完成ですむん!










$☆☆☆東京・中央区勝どきポーセラーツサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】☆☆☆











お兄ちゃんに混じりながらレースにも参加してました音符





















4Dの映画もあって・・・音符









結構な迫力にとっても楽しんでましたー音符








女の子のコーナーにはカラオケもあって・・・音符


















お友達と英語の歌を歌ってー音符音符









カフェもあるし、









レゴSHOPも楽しい音符音符









とっーても楽しみました♥akn♥























お友達とー音符(あと3人いないけど、、、)










自宅からも近いので、、、









年パスをゲットしてこれからいっぱい来たいなー音符







(息子レゴ好きで自宅でも何時間も集中して楽しみます♪)







それと・・・レゴランドでお誕生日会もできるので・・・








息子の誕生日会もしたいなーと思ってますむん!








(3月なので、、、まだまだ先だけど、、、)











お友達とはTDSや映画や公園にも行って、、、












習い事や宿題も頑張りながら・・・









幼稚園最後の夏休み毎日楽しんでいます!!!!!









 ポーセラーツのブログがいっぱい見れますよ☆ポチっと応援もお願いします!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村




ペタしてね






読者登録してね