☆本日の午前&午後のレッスンスイーツ♪☆ | ☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

インストラクターコースを卒業!!!
インストラクターコースを卒業+フリーコースでもお教室に通っていました☆
楽しくそしてきちんと学べるお教室です♪


クレイアートのレッスンも準備中です☆







本日の午前&午後のレッスンスイーツです・・・








リボン SOLAリトルフルーツチーズケーキ リボン








$☆☆☆東京・中央区勝どきポーセラーツサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】☆☆☆









カラフルボーダーがとーってもかわいいd.heart*








生徒様たちが1層1層のフルーツの味を、








これはキウイ???的な感じだったので笑






HPから画像をお借りしました↓







$☆☆☆東京・中央区勝どきポーセラーツサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】☆☆☆








キウイではなく、、、メロンでしたねっ笑









昨日の夕方に買いに行ったのですが、、、










ちょうど昨日1日行動を共にしていたお友達が、










レッスンに参加していてくれたんだけど・・・









わたしのフットワークの軽さにビックリしていましたー笑









(昨日の夏休み日記は後ほど・・・)












大切なお休みの日にレッスンに参加して頂くのですから!!!










おいしいレッスンスイーツの為ならどこへでも行きます笑








結果・・・皆さん喜んでくれて何よりでしたかわいい









午後のレッスンスイーツもこちらをご用意していたのですが、、、










生徒様より差し入れを頂きましたので・・・









SOLAはお土産にして・・・そちらを出させて頂きました・・・








リボン 叶 匠壽庵の和三盆ロール リボン








$☆☆☆東京・中央区勝どきポーセラーツサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】☆☆☆










噂の叶ロール!!!こちら大人気ですよね!!!









生徒の皆さんがお帰りになってから頂いたのですが、、、









甘さが上品でとってもおいしかったです!!!









2レッスン後は毎回放心状態のわたし・・・笑








甘さが体に染みましたーキラキラ









A様・K様ありがとうございました!!!!!











今日も貴重なお休みの日にレッスンのご参加ありがとうございました!!!












 ポーセラーツのブログがいっぱい見れますよ☆ポチっと応援もお願いします!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村




ペタしてね






読者登録してね