☆生徒の皆さまが素敵な記事を書いてくれました♪☆ | ☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

インストラクターコースを卒業!!!
インストラクターコースを卒業+フリーコースでもお教室に通っていました☆
楽しくそしてきちんと学べるお教室です♪


クレイアートのレッスンも準備中です☆




*予約投稿*



生徒様のブログです 



 Eさま 


  Kさま 



  Hさま 



 Mさま 



 Iさま 



  Aさま 



 Cさま 





(↑こちらの皆さまにはブログリンクのOKを頂いております)


他の生徒の皆さま・・・リンクOKであればお知らせください





ほとんどの生徒様の皆さん・・・レッスンにはお一人でいらしています 



お教室で他の生徒さまと何度かレッスンで会う度に皆さま仲良くなられていて



そんな光景を見てはとてもうれしく思います



笑顔と笑い声がいっぱいのアットホームなお教室です



(皆さんのブログ記事でお教室の雰囲気も伝わると思います




ぜひ、1度レッスンにいらしてくださいねっ



生徒の皆さま・・・いつもステキな記事をありがとうございます!!!



これからも素敵な作品をいっぱい記事にしてくださいね