☆新作♪sweets柄転写紙を使って・・・マカロンカラーのプレートたち☆ | ☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

インストラクターコースを卒業!!!
インストラクターコースを卒業+フリーコースでもお教室に通っていました☆
楽しくそしてきちんと学べるお教室です♪


クレイアートのレッスンも準備中です☆




*予約投稿*




かわいい転写紙はいっぱいいっぱいありますが・・・リボンリボン




わたしの今1番お気に入りの転写紙は・・・リボンリボン




コンセプトさんのsweets柄転写紙です・・・




先日も生徒様たちと転写紙を見てはかわいいーーー!!!と盛り上がり↑*




先生の作品が見たい!!!とリクエストを頂いてしまったので。。。汗




作成してみましたーむん!




【 sweets柄の転写紙を使って・・・マカロンカラーのプレートたち 】





$☆☆☆東京・中央区勝どきポーセラーツサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】準備中☆☆☆






とっても淡いカラーなので、、、撮影が難しいです。。。





大好きなドットとマカロンカラーを組み合わせてみました音符




お揃いでフォークも作成音符音符



(また別記事にもしますねっ)




$☆☆☆東京・中央区勝どきポーセラーツサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】準備中☆☆☆





マカロンカラーはどの色もかわいくて大好きだけど・・・




やっぱりお気に入りはピンクですリボン





$☆☆☆東京・中央区勝どきポーセラーツサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】準備中☆☆☆





sweets柄の転写紙のまわりにはドット盛を・・・





白磁が無くなってしまったので3枚しか作れず。。。。。





あとはブルーとイエローも作成しようと思いますむん!





こちらのsweets柄転写紙の在庫は僅かとなっております。。。




ご希望の方はご連絡くださいねっ







読者登録してねペタしてね



 素敵なポーセラーツのブログが沢山見れますよ☆ポチっと応援もお願いします!!!>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ