☆小花いっぱい♪ロマンティックな時計☆ | ☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

インストラクターコースを卒業!!!
インストラクターコースを卒業+フリーコースでもお教室に通っていました☆
楽しくそしてきちんと学べるお教室です♪


クレイアートのレッスンも準備中です☆

 R様の作品です 



【 小花いっぱい♪ロマンティックな時計 】



☆☆☆東京・中央区勝どきポーセラーツサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】☆☆☆




☆☆☆東京・中央区勝どきポーセラーツサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】☆☆☆




かわいいモノが大好きなお友達へのプレゼント・・・



お教室の転写紙を何回も見ながら・・・



わたしと念密に話し合いながら・・・



想いを込めて作成されておりました



お友達がわたしのお教室ブログの作品を見て・・・



リボンがちょこんと乗った時計をとても気に入ってくれて・・・



リクエストをしてくれたそうで・・・



とってもうれしい




難しいリボン白磁への転写紙ベタ貼りも根気よく頑張っていらっしゃいました



愛情たっぷりのプレゼント・・・



ローラアシュレイ風の素敵な時計が完成です



喜んでいただけますように・・・・・




読者登録してねペタしてね



 素敵なポーセラーツのブログが沢山見れますよ☆ポチっと応援もお願いします!!!>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ