☆ピンク×ミントの配色がかわいい♪ドット柄キャニスター☆ | ☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

インストラクターコースを卒業!!!
インストラクターコースを卒業+フリーコースでもお教室に通っていました☆
楽しくそしてきちんと学べるお教室です♪


クレイアートのレッスンも準備中です☆



*予約投稿*



リボン H様の作品です リボン



【 ピンク×ミントの配色がかわいい♪ドット柄キャニスター 】




$☆☆☆東京・中央区勝どきポーセラーツサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】準備中☆☆☆





体験レッスンメニューであるこちらのキャニスターリボン



ピンク・ブラックでお作りになる方が多いのですが音符



H様の配色・・・とっても新鮮です・・・



やっぱりミント×ピンクってとってもかわいいですよねっ音符音符



H様・・・先週のレッスンでは初上絵の具にもチャレンジされておりました↑*



ご自身でとてもきれいなアイスブルーのお色を作られて・・・



先日1度目の焼成を終えましたがとてもきれいに焼きあがっておりました↑*



いつも難易度の高い作品をお作りになられるH様・・・



素晴らしい作品の完成を楽しみにしておりますかわいい




読者登録してねペタしてね



 素敵なポーセラーツのブログが沢山見れますよ☆ポチっと応援もお願いします!!!>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ