☆ポーセラーツ初作品!!!ソープディスペンサー☆ | ☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

インストラクターコースを卒業!!!
インストラクターコースを卒業+フリーコースでもお教室に通っていました☆
楽しくそしてきちんと学べるお教室です♪


クレイアートのレッスンも準備中です☆





わたしのポーセラーツ初作品

【ソープディスペンサー】



☆☆☆東京・中央区勝どきポーセラーツサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】準備中☆☆☆




右側のストライプ柄のモノを恩師であるcoco先生のお教室の体験レッスンで作りました

はじめてのポーセラーツ・・・・・・もう楽しくて楽しくて大興奮でした!!!

その日の夢がポーセラーツだったくらい

ずっとかわいいソープディスペンサーを探していて・・・

こうやって好きなデザインで作れることがうれしくって・・・デザインを考えている時間が本当に幸せ

左側のモノはアラベスク柄+リボンで作ってみました

大好きな組み合わせです

ストライプ柄にはハンドソープを・・・アラベスク柄にはアルコールを・・・
仲良く洗面所に置いています

あとはキッチン2つとトイレに1つ作成します

どんなデザインにしようかなー




読者登録してねペタしてね