四国犬 | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。

四国犬しっぽフリフリ

嫌なニュースが重なり悲しかった昨日です悲しいびっくりマーク




南足柄のワンちゃんは
見つかって本当に良かった泣き笑いラブラブ







ペットシッターとして、
この四国犬のリュウヤくんのお世話を

4,5年していましたが、














普段は穏やかで


飼主やシッターには忠実で


頼ってくれて



頭も良くて…









でも、

苦手な物やバイクや子供などを見かけると

一気に野生の血が騒いだように


犬が変わります。








訓練を受けているこでも、


その様な事もたまにはあります。






体も大きく凄いパワーで
飛び掛かろうとしましたね。







私は、コントロールできますが、
犬飼い初心者の方には難しいものがあります。








リュウヤくん今はアメリカにアメリカ



元気かなぁニコニコ飛び出すハート